人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年になりました…☆彡

新しい年になりました…☆彡_f0236653_08523345.jpg




昨晩は紅白歌合戦を最後までみて寝ました。
結局3時間ほどしか寝ていません。すご~く寝不足…。



TAOの朝散歩がてら日吉神社に初詣に行ってきました。

昨年は紅白歌合戦をみてから出かけ、
それなりの行列に並んでお参りをしたのですが、
今年は、お風呂上がりでは寒かろうと思い早朝にしたのですが
6時と遅く、神社は暗く人っ子ひとりいない淋しい初詣となりました。

結局お札ももらえず、甘酒もふるまってもらえず、
寒い中お参りだけして帰ってきました。

お参りの間ずっとTAOくんはお利口さんに座って待っていました。


とにかくみんなが健康で、
笑いの多い良い年になるようにとお願いをしてきました。
来年は寒くても紅白歌合戦をみて、
それなりに賑やかな神社でお参りをしたいと思いました。




かきPとTAOくんは愛宕山に行きました。
寝不足の私は家でまったりしています。








by love2_bc | 2019-01-01 09:04 | ひとりごと