かごめと暑さにぐったりだ…☆彡

今日は暑い。

暑すぎて外に出るのに勇気がいるわ…。




午前中8時半ごろかきPにかごTAOのオシッコをさせてもらった。
かごめはオシッコはしたけれどウ★チはしなかったとのこと。
暑いから、ウ★チをするまで待ってられないのが辛いとこ。


リビングにかごめを残し、2階で化粧をしていたらガサガサ音がした。
バリケードはしていたけれどちょっと気になったから下を覗いてみると…



f0236653_16442452.jpg


『なんだ…、ウ★チだ…』
黒いものがコロンコロンと転がっていた。
まだウ★チが出そうなのかウンチングスタイルのまま歩き回っていた。
『さっき外に出たばかりなのに…。なんでさっきせんかったんだ』とぶつぶつ私。


踏まれないように急いで下りて行って、かごめを一旦ウ★チから離した。
突然の私の出現にびっくりしたのか私の手を振りほどいて歩き出し、ウ★チを踏んだ。
『やめて~』とまたぶつぶつ私。


かごめを取り押さえ、ウ★チはそのままに庭に出すとまたウ★チを始めた。


やっと終わってリビングには上げず、玄関で待たせウ★チの掃除。
敷物を洗濯機に入れ、新しいものを敷き、
かごめの足をきれいにしてリビングに抱えて連れてった。
出かけようと思っていたのに汗びっしょりでまたまたぶつぶつ私…。






f0236653_16442470.jpg


そんなこんなで疲れたから、アトラスから戻ったかきPに焼きそばを作ってもらった。

私と違って料理本を見ながら、レシピ通りに作るかきPの料理は美味しい。
レシピ通りだということもあるけど、人さまに作ってもらう食事は本当に美味しいのよね。




夕方遅くになったら野球場に連れて行こうと思っていたけど、
今日の暑さは尋常ではないのでTAOくんには悪いと思ったけど行かなかった。
まともな暑さになったらまた行こう…。









[PR]

by love2_bc | 2017-07-09 21:15 | かご牙TAO