人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってるかごめのウ★チ…☆彡

怪しいウ★チが庭に落ちていたんだってよ。
かごめのものだと思うんだけどいつしたのかわからないだって。


かごめは腎臓が悪くてレンジアレンというリン吸着剤を食事に混ぜているから
ダークグレーのウ★チをするのが今までだったんだけど
落ちていたのは茶色くて泡のようなものが上に乗っかっていたらしい。


絶対TAOくんじゃないと思うからかごちゃんのなんだけど
とっても不思議なウ★チ。

それにしてもいつしたんだろう。

人知れずこっそりするなんてかごちゃん人が悪いんじゃない。
かきPはかごちゃんのウ★チをいつも気にかけているんだから
隠れてするのはルール違反だよ。



かごめのウ★チが悪くなってからお口乳酸菌を止めていたけど
今日からまた再開してみようかな。
量は付属スプーン1杯。
かきP曰く『かごめの口は臭い』だって。
なんかこの乳酸菌効いてないのかな???
今度なくなったら以前飲んでいたのを買うことにしようっと…。



どうなってるかごめのウ★チ…☆彡_f0236653_07443784.jpg


アトラス行こうと思ってたけど
金曜日に変更して今日は午後から野球場へ行くことにした。
かごちゃんは今か今かと首を長くして待っている。




そうそう昨日虫退治をしたかきP、
チャドクガの毒で腕がかぶれてしまいました。
あんなに完全防備で立ち向かったつもりが手を伸ばすたびに
袖口から皮膚が露出してしまってそこに毒が付いたみたいなんです。
とっても痒いみたいですよ…。


最近かごめとTAOがよく足をカミカミしてる光景を目にするけど
ヒメシャラの下をウロウロしてたから足に毒が付いたのかもしれない…。




野球場へ行くことにしたんだけど雨。
空もちょっと怖い感じの空。
でもかごちゃんにウ★チさせたかったから行ってみたんだけど
草刈りやってた。


そして雨が止んだすきにTAOくんとフリスビー。
全部キャッチして、TAOくんお見事…。


ポツポツ雨が降ってきたけど
かごめも出してとりあえずオシッコだけさせた。




どうなってるかごめのウ★チ…☆彡_f0236653_07444104.jpg


しばらくしてやっとやんだから今日はリードつきでお散歩。

散歩し始めてすぐにかごちゃんのウ★チが始まった。

ちょっとドキドキしながら終わるのを待って
ドキドキしながらウ★チに目をやると…
なんと100点満点のよかウ★チ。

今朝、庭に転がっていた誰がしたともわからないような
ダメダメウ★チとは全く違う素晴らしいウ★チが転がっていた。


軟らかいかと思っていたら突然素晴らしいウ★チになったり
またその逆だったりと何がどうなっているのかさっぱりわからない
最近のかごちゃんウ★チです。




by love2_bc | 2014-09-16 21:15 | 健康