鋼牙ちんの生誕日…☆彡

f0236653_13321582.jpg


今日は鋼牙ちんの生誕日だよ。


10歳で止まっちゃったけど今日はめでたいめでたい日なんだよ。


みんなでケーキをパクつく日でもあったんだよね。




f0236653_13323472.jpg


去年はな~んにもなかったけど
今年こそはと思ってケーキらしきものを作ってみたよ。


喜んでくれるかな…。




f0236653_13322181.jpg


北海道のライカ、お誕生日おめでとう067.gif

元気にしてる???


ライカにおめでとうを言いに行こうと思っていたけど
行けなくなってとっても残念だよ。


今度必ず行くから元気で待っているように。


リラとずっとずっと元気でいるように…。





[PR]

by love2_bc | 2014-09-14 12:15 | かご牙TAO | Comments(6)

Commented by リライカ at 2014-09-14 22:16 x
今日は更新しているだろう-って覗きにきたよ。へへ。予想的中!メッセージありがとうございます。(^ー^)
コウガよ、ライカはますます偏屈者(犬)になって、一回り。12歳のシニアになりましたよ~。おデブちゃんだからね、大根とニンジン花形に型抜きして茹でたのトッピングしたフ-ドでお祝い。コウガのケ-キみたら羨ましがるわf(^_^;
Commented by かごまま at 2014-09-16 11:13 x
リライマへ

たまには更新しないとね。
でも年をとると何をするのも億劫になっていけないよ。

人様に迷惑をかけなければ
気難しかろうが少々へそ曲がりだろうが平気だよね。
どんどん偏屈になってもっともっと長生きしてよライカ…。

でもね、減量はした方いいよ。
これからますます年をとってくると足腰に負担かかるからね。
我が家のかごちゃんはあっちこっちでけっ躓いているよ。

初めて作ったんだけどさ、
生きてるうちに作ってあげればよかったって後悔しているよ…。
Commented by LONmama at 2014-09-16 14:40 x
昨日は 富士山にいた
今日はお誕生日だって思っていたよ
鋼牙は 手作りケーキがお望みだったわけでもなく あんな幸せに一生懸命生きたかった子だもん♪あの笑顔や一生懸命さは 二人が与えてあげれた愛情のお返し表現
 幸せさは凝縮されていたとおもうな
 わがLONも そうとうGーさん化してきたけど 一生懸命というより 無我夢中・・なのは あいかわらず穴掘りワンワン・・。 もう 筋トレの何物でもない・・とご苦労様・・と諦め言っている・・・・。鋼牙みたいに 飼い主に一生懸命に・・は もういまさら望めないわ・・ね。 ライカそして鋼牙・・が生まれてきてくれたおかげで こんなLON家の1匹犬生活ながらも みんなと笑ったり トホホだったり。悲しいことも みーんな一緒に時を過ごせてきたことにありがと!って 思えるよ。そんな思い出も みーんな これからの二人が元気に毎日を楽しく過ごすために活かしてね♪
Commented by かごまま at 2014-09-16 19:11 x
LONmamaへ

鋼牙は幸せだったのかね。鋼牙に聞いてみたいね。

鋼牙がいうことをよく聞いてくれたのは足が悪くなる前までだね。
足が悪くなって思うように遊んであげられなくなってからは、
呼んでもなかなか来なかったりしてね。
鋼牙みたいな犬を掌握するのは無理な話なのよね。

そうだね、かごめや鋼牙がいたからみんなと知り合えた。
感謝しなくちゃね。
Swimmers Lab.で悩みながら犬とかかわってきたことは
私にとって一番の思い出だな。
鋼牙はフラボできなかったけど、いろんなことあったよね。

鋼牙は突然いなくなってしまったからいろいろしてあげられなかったよ。
だからってわけじゃないけど、
かごめにはかごめの喜ぶことをいっぱいしてあげようと頑張ってるよ。

鋼牙に心配かけないような生き方していかなくっちゃね。
私たちが楽しければかごめたちも嬉しいだろうからね。
Commented by luckおねぇ at 2014-09-16 23:34 x
鋼牙~!
まだまだ信じられない‼
鷲宮でターン練習をしている姿を
今でも思い出します。
それが初めて、かご牙TAO家に会った日。
ブンブンボールを借りたり~笑。
お利口な鋼牙をみて、憧れたんですょ!

愛情たっぷりなケーキ!
美味しく食べていると思います!

鋼牙は幸せだった!
今も幸せですょ!
Commented by かごまま at 2014-09-17 07:46 x
luckお姉へ

鷲宮のグラウンドよかったよね。
月に2回、S氏のところに通っていたのが懐かしい。

鷲宮でluckお姉たちに初めて会ったんだよね。
私も覚えているよ。
あの頃は鋼牙ももう少し落ち着いていてよかったんだけど
そのうちわけわかんなくなっちゃってね。
鋼牙は楽しい反面、難しい子だったよ。

一緒に生まれたライカと
正真正銘の弟のLuckがそばにいるのがとっても嬉しい。
くるくる回るLONを見ると鋼牙を思い出すしね。
そして鋼牙のことをずっとずっと覚えてくれている
みんながいるのもすごく嬉しいよ。


涼しくなったらみんなで会いたいね…。
名前
URL
削除用パスワード