人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスたまるよね…☆彡

今日も暑くなりそう。
昨晩はなかなか寝られず寝不足気味。


プール行きたいな…。
でもかごめもTAOもどこへも行けないのに
私だけ行くってもの気が引けるしな…。



朝の散歩でかごめのウ★チが95点だったけど
さっき玄関で吠えるから外へ連れていったらまたウ★チをした。
そのウ★チには少し膜がはっていて軟らかかった。

暑さでちょっとくたびれているのか、
はたまた遊びに行けずストレスがたまっているのか…。




ストレスたまるよね…☆彡_f0236653_09224192.jpg


そんなわけで少しだけシャッターを開けてあげたけど
こう暑くっちゃ人も歩いていないから見ててもつまんないよね???





by love2_bc | 2014-08-05 09:24 | かご牙TAO