人気ブログランキング |

今日も清々しい…☆彡

いつまでもこの清々しさでお願いします。

今日はアトラス終わっても元気モリモリな私で野球場にも行く気満々。
3時近くになって行ったんだけど日陰が涼しいのなんのって…。




f0236653_07370139.jpg

まずはTAOとフリスビーをして6投中5回キャッチ。
体力ないTAOには6投くらいがちょうどいいみたい。



それが終わってかごめを出したんだけど
今日もあまり歩きたがらずじっとしていた。
出がけはニコニコかごちゃんスマイルで元気いっぱいだったのに
調子悪いのかなって思ってしばらく休んでた。



TAOが『遊ぼう』って言うからどうしようかなって思っていたら
かごめもTAOに賛同したから引っ張りっこして遊んで
ちょっと休憩してボールキャッチをして遊んで今日はお終い。




f0236653_07370650.jpg

疲れたのかどっかり横になってムッとしていたんだけど、




f0236653_07371092.jpg

『帰ってエビオス食べようか』って言ったらニコニコ顔になった。
エビオスがわかるんだね。



帰ってかごTAOはエビオスで私は強力わかもと食べました。



いつまで続くんだろうね、この清々しさは…。




by love2_bc | 2014-07-02 21:35 | かご牙TAO | Comments(2)

Commented by ラン家 at 2014-07-03 12:28 x
かごちゃんニコニコ顔写真、魂消るくらいサリーと激似!!
こうやって見ると、改めて姉妹なんだなと実感です。
写真見てるだけなのに、嬉しくて涙出てきちゃった~

ラン子も涼しい日はご機嫌でテケテケ歩きますが、
老犬には湿度と暑さが応えるようで、
不快指数が高い日はテキメンにボテボテ歩きです。
労わりながら、笑顔引き出してあげたいですね。
Commented by かごまま at 2014-07-03 13:30 x
ランままさんへ

ランままさんお久しぶりです。

毎日毎日かごめのごはんづくりと
野球場へのお出かけで一日があっという間に終わってしまいますが、
ずっとかごめには何もしてあげていなかったので今更ながらですが
かごめの喜ぶことをできるだけしてあげようとかきPと頑張っているところです。
かごめも今は自分中心に世の中まわってるってわかっているようで
いい笑顔を毎日見せてくれます。

病気をしている割には元気に見えます。
毎朝階段をエッチラオッチラ上がってきては起こしてくれるのが
迷惑なんだけど嬉しいかごめの行動です。

ラン家の皆さまも元気で何よりです。
ランちゃんには14歳、15歳と元気で長生きしてほしいです。
サリーちゃんと姉妹なのに
なぜがランちゃんとも姉妹のように似ています。
かごめもランちゃんに続けで頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード