夕方からちょっとお散歩へ…☆彡

夕方遅くなって散歩に出かけた。
遅くなっても今日はちょっと蒸し暑い。風もなくてお散歩日和ではなかったね。
かごめもTAOも暑そうだった。特にかごめはきつそうだったな…。

かごちゃんのウ★チは97点のよかウ★チ。




f0236653_08265925.jpg


『ウ★チついてないかな…』
念入りにTAOくんのお尻をチェックするかきP。
お尻は清潔にだね…。



f0236653_08270519.jpg


去年もそうだったけど、
湿度が高くなるとてきめんに動きが鈍くなるかごちゃん。
今日も倒れちゃうんじゃないかって思うほどのトボトボ歩き。

体に炎症があれば痛くて怠いだろうに、
お出かけしたいっていうから来たんだけどやっぱり辛そうだったよ。
それでもたまにニコニコっとしてくれるとちょっとホッとするね。

犬って本当にすごいってあらためて思ったよ。



f0236653_08271335.jpg


風は吹いてなかったんだけどフリスビー忘れちゃったから
TAOくんとは遊ばなかった。
かごめのことも気になるけど、TAOにもっと運動させたいな…。




[PR]

by love2_bc | 2014-05-25 21:15 | かご牙TAO | Comments(4)

Commented by LONmama at 2014-06-02 23:43 x
おちり ふかれるタオかわいい 爆
我が家なんて 外水道で ジャジャジャジャしっぽむんずと引き上げて ホースとボディソつけた片手でじゃんぶじゃぶ♪ しっぽ 千切れる勢いで 逃げていく・・の巻きです 雑なもんで アハハ
Commented by かごまま at 2014-06-03 16:53 x
LONmamaへ

TAOはウンチしてもお尻きれいなんだけど、鋼牙がとっても汚かったのよ。
それでお尻をきれいにするのが日課になっちゃってTAOのお尻も拝見ってわけ。
でもかごめのお尻は見ないのよ。見ようとすると地面に座り込んじゃう。そしてお尻スリスリしちゃうのよね。
LONも冷たい水かけられてびっくりしちゃうんだろうね。
Commented by LONmama at 2014-06-03 19:37 x
若い頃 さっさと去勢している子は おちりちゃんきれいよね じーちゃん下の世話付きも これまた楽しまないとね 汗
Commented by かごまま at 2014-06-04 11:44 x
LONmamaへ

挫けることもあるけれど、下の世話できるだけいいのかも。
やりたくてもやれなくなる時は必ず来るわけだから後悔だけはしないようにしたいね。
大いにLONのお尻を洗いたまえ…。
名前
URL
削除用パスワード