人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月最後のアトラス…☆彡



今月最後のアトラス…☆彡_f0236653_7404255.jpg

そして注文しておいたヒートテックTシャツが届いた。
年をとると寒さが堪えてね…。
ヒートテックはタートルを持っているんだけど
年のせいなのかこれ1枚だけだとちっとも暖かくない。
それで先日2枚重ねしたら結構暖かかったのでTシャツを買ってみた。
極暖っていう少し厚手のものも買ってみたんだけど
これなら1枚でも着られるかしらね…。
今年はダウンやゴアテックスのコートやらなんだかいっぱい買い物しちゃったな。


今朝は寝坊して起きたのが5時半近かった。
それでもかきPは偉いね…お散歩いったもんね。
そして私もお弁当作ったもんね。

そして今朝は私の体調がいい感じ。
いいついでにアトラスでいい汗流してこなくっちゃね。
45分のアクアビクスで今日もヘトヘトになってこなくちゃね…。

でもその前に食事の下ごしらえだ…。



今月最後のアトラス…☆彡_f0236653_7425997.jpg




アクアビクスまで少し時間があったので軽く泳ぐことに。
その後少しだけウォーキングをして
今月最後のアクアビクスをしたんだけど今日のやっぱり疲れたな…。
またまたほっぺが紅潮していた。でもすっごく気持ちよかったよ。

お風呂は露天風呂へGO。
人がいるとなかなか入れないからいないときには露天ね。

そして今日は一言二言だけどご一緒した人とおしゃべりができたよ。
今まではアクアやってお風呂入って
誰ともしゃべらずに帰ってくるっていうパターンだったけどね。
楽しく体を動かして楽しい会話ができるようになると
もっとアトラスが楽しくなるんだろうね。


気持ちよく家に帰ったらかごめにしっかり叱られた。
今日は結構暖かで庭で少しだけTAOくんと遊んだよ。
かごめは表の方でウロウロしてたけどね。


少し休んだら食事の下ごしらえの続きをやらなくっちゃ…。

by love2_bc | 2014-01-29 23:00 | スポーツ