かごちゃん病院…☆彡




3時になってやっと野球場へ。
キリンになっちゃうくらい首が長くなっちゃったね。
ごめんごめん…。

ピロさんがいたので私は傍観者。
引っ張りっこしてボール投げして散歩して。
涼しくてとっても気持ちがよかったね。


休憩しているとき
ピロさんがかごめの左の脇腹にしこりがあるっていうのよ。
さわってみたけどあるような内容な。私にはよくわからなかった。

急いで病院へ。
細胞をとって検査してもらった。
待っている間心配で心配でたまらなかった。
かごめまでいなくなったらどうしようなんて考えちゃったよ。

名前を呼ばれ診察室に入ると『脂肪腫です』って言われた。
あ~よかった…。

かごめって目だの耳だの脂肪の塊ができている。
脂肪ができやすいのかな。
あまりにどんどん大きくなるようだったら
手術をして取りましょうということで様子みとなった。
ホントよかった。

かごめにはまだまだ長生きしてもらわないと。
鋼牙のところに行くのはまだまだ先でいいのよ。

安心したらお腹がすいてきた。早く帰ってごはん食べようね。



かごめ:14.8㎏

[PR]

by love2_bc | 2013-09-28 20:08 | 健康 | Comments(2)

Commented by LONmama at 2013-09-29 21:09 x
ひょえーーびっくりした。 ホッとしました。
義母が飼っていたWANSも 大きな腫瘍が老年期にできて取るには高年齢というので共に過ごし18歳だった。ものすごく大きくなってたけど元気だった。できれば良性でもできないことにこしたことはないけど 外から見え解ったものでホッとできてよかったね。 高年齢の旅帰り 犬も人も疲れているところ。お互い いいコンデションで過ごしましょう♪
Commented by かごまま at 2013-09-30 11:10 x
LONmamaへ、

外見は健康そうでも着実に年はとっているんだよね。
脂肪だとしても腫とつくとやっぱり怖いよ。
大きくならずにおとなしくしていて欲しいよね。
帰ってきて1週間たったけど、人も犬もとりあえず体は元気だよ。
またどこか行きたいってうずうずしているんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード