人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇よねと言ったけど…☆彡



暇よねと言ったけど…☆彡_f0236653_2105220.jpg

今日は朝から雨。外はとっても蒸し暑い。

こんな日は寝るしかないよ。かごちゃん寝て寝て…。


暇よねと言ったけど…☆彡_f0236653_211925.jpg

寝過ぎじゃないのってくらい毎日毎日寝ているTAOくんも
欠伸が出るほど暇みたいね。

毎日毎日野球場に行って疲れるなって思っていた私だったけど
やっぱりお天気で野球場に行ってる方がいいみたい。

暇はやっぱり嫌よね…。



暇よねと言ったけど…☆彡_f0236653_2112899.jpg

というわけで野球場行っちゃいました。

昨日からTAOがウ★チをしないもんで
野球場に行けばするかなと思って行くことにしたんです。


暇よねと言ったけど…☆彡_f0236653_2121696.jpg

TAOのウ★チが軟らかいとかきPに言われてから初めてTAOのウ★チを拾った。

やっぱり軟らかい。Pではないけど今後が心配だわ…。


暇よねと言ったけど…☆彡_f0236653_2131144.jpg

今まで暇そうに寝てばかりいたかごめとTAOの顔に笑顔が…。

ムシムシだったけど来てよかったね。

でもね、お願いだからシャンプーしたばかりなのにゴロゴロやめて。


暇よねと言ったけど…☆彡_f0236653_2134777.jpg

それから砂の上を歩かないで。

まったくかごめは汚れることばかりするんだもん。

それにしてもこのかごめ、鋼牙叔父さんにちょっと似てるかな…。

by love2_bc | 2013-07-04 21:05 | かご牙TAO