人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごちゃんの再検査…☆彡



かごちゃんの再検査…☆彡_f0236653_894783.jpg


昨日はかごちゃん血液と胆嚢エコーの再検査。

胆嚢にたまっていた胆泥は2ヶ月の薬服用できれいになった。

血液検査のリパーゼはOKだったけど、コレステロールだけは依然高かった。

でもとりあえず胆泥がなくなったのとリパーゼが落ち着いたということで
いったん薬をお休みして3ヶ月後にどうなっているか調べましょうということになった。

かごめとしても毎月の検査がなくなりホッ。私としても15,000円の出費がなくなりホッ。

めでたしめでたし…。

体重も15kgを超えていたのが14.8㎏までになって、
仕事辞めて毎日野球場に出かけて行ったのがよかったのかなって思っているんだけどね。

でもせっかくよくなってきているのにこれから暑い夏。どうしたもんかなだよね。

毎年毎年暑さに磨きがかかっている日本の夏を
どう過ごすかが我が家の大きな課題なのよね…。


とにかくかごめには長生きしてほしい。

わがまま放題のかごめはいっぱい笑いを提供してくれるからね。

by love2_bc | 2013-06-16 20:08 | 健康