人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼牙のこと…☆彡



鋼牙のこと…☆彡_f0236653_8485142.jpg


鋼牙は5月18日、9時35分空へと旅立ってしまいました。

翌日火葬。骨になって我が家へ戻ってきました。

そして今日は人でいうところの初七日です。


鋼牙のこと…☆彡_f0236653_850297.jpg
5月15日の鋼牙

先週の今頃は最後の力を振り絞って鋼牙はまだ生きていました。

体が熱くて苦しくて痛くてたまらないのに鋼牙は生きていました。

体調を崩してから鋼牙の顔がとっても幼くなった気がしました。

いつも精悍な顔をしていた鋼牙だったのに子供にかえったみたいでした。


鋼牙のこと…☆彡_f0236653_851179.jpg
5月17日の鋼牙

5月17日は午後からの野球場は鋼牙を置いて行こうと思っていたのに
車の後ろを離れないので連れて行くことにしました。

野球場に下しても鋼牙はほとんど歩けずずっと立ったままでした。

少しだけ水を飲んでじっと佇んでいました。


鋼牙のこと…☆彡_f0236653_8512949.jpg
5月17日の鋼牙

鋼牙は私たちにとってかけがえのない家族でした。

悲しくて悲しくて悔しくて悔しくて毎日涙が止まりません。

鋼牙を助けてあげられなかったことが悔やまれてなりません。

助けてあげたかった。

そしてまた野球場でドスドス地響きをさせて走らせてあげたかった…。

今頃鋼牙は何をしているでしょう。

人や犬が嫌いな鋼牙だから一人ぽっちじゃないかと少し心配しています。



鋼牙のいた生活はとても楽しいものでした。

私の人生の中でかごめたちと過ごす時間がかけがえのない時間になっています。

鋼牙のことはとっても辛いのですが、
かごめやTAOと前を向いて鋼牙に心配かけないように暮らしていきたいと思っています。


鋼牙、退屈したらいつでも遊びにおいで。

引っ張りっこして遊ぼ…。

by love2_bc | 2013-05-24 20:08 | かご牙TAO