人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね野球場…☆彡



謝ってるけど連れて行かなかったわけじゃないんです。

行くには行ったけどとっても短かったから謝ってます。

ちょっとスーパーに寄りたかったから30分を20分にしてもらいました。

スパー出たら結構暗かったけど無事家にたどり着きました。

これもひとえに皆様方のご協力のおかげです。

ありがとうございました。


というわけでやっと週末。

明日はTAOはアジ練。私とかごめ鋼牙は偕楽園散歩の予定。

午後からはかきP、家の掃除するって言ってたけどどうなるかな。

そろそろ大掃除もはじめないとね。

でもその前に…年賀状だ。



それからそれから、みんなのウチ、結構いいです。

まだまだ新しいフードの量は少ないけど、
今のところウチ大丈夫そうですよ。



のんきにBlog書いている場合じゃありませんよ。

地震です…。

震源は三陸沖らしいです。マグニチュード7.3です。

昨日も確か地震がありました。

今日の地震はすごく長くて、一人で家にいた私はちょっとオロオロ。

とりあえずテレビを押さえてましたけど…。

津波警報も出されたようです。

レオ家、ライカんち、大丈夫ですか???

by love2_bc | 2012-12-07 17:54 | かご牙TAO