TAOくんその後…☆彡



昨日の夜のウ★チにとうとう血が混じるようになった。

悪夢の始まりだ…。


今朝は仕事を1時間遅刻して病院に連れて行くことにした。

だってまたウ★チばらまかれたら大変だし、お腹も痛いだろうからね。


今朝もちょっとかわいそうだと思って(ここが私のいけないところなのよね)
葛を作ってあげた。

でもTAOは葛湯をごはんだと思ってないみたいで
『僕のごはんはどこ?どこ?』って探し回っていた。

りんごも入っているんだけど
やっぱりいつものフードの方が美味しいんだね。

いつもは葛に鶏のささみやサツマイモを入れてあげるんだけど
材料がなかったから香りづけにとりんご入れたんだけどダメだったみたいね。



今のところTAOに変わった様子はない。病院に預けるかどうか悩み中…。

私が家にいるのなら預ける必要はないんだけど、
仕事に出かけた後にウ★チをされると困るのよね。

結構いなくなってからするってことが、かごめもそうだけどあるのよ。

和室はドアを閉めたけど、その辺にばらまかれてもね…。

クレートに入れればいいんだけど、
ちょっとの物音や地震にもパニックになるTAOだから
入れて出かけるのはこれまた心配だしさ…。

ということは出費はかさむけど病院が一番安心ってことよね。

明日は休みだけどお天気も悪そうだし、
今日はかごめと鋼牙を野球場に連れて行ってあげたい。

やっぱ病院に預けることに決めた。

さっ、行ってこようっと…。



私の仕事は3時まで。

それなのに今日に限ってすぐには帰れなくなってしまった。

野球場は中止だね…。

話を済ませ急いで買い物をして病院にTAOを迎えに行った。

TAOはとっても元気だったらしい。

病院でもウ★チをしたみたいで先生が水下痢ですねって言っていた。

注射はしていないようで薬を1週間分もらってきた。

先生に『血便でしたか?』って聞いたら、
血は下痢が続けば出るもので真っ赤なウ★チならば大変だけど
ちょっと混じったくらいは大したことないと言っていた。

むしろ嘔吐や食欲不振の方が心配だということだった。

嘔吐は2回あったけど、食欲不振ではないからとりあえず大丈夫かな…。

夜のごはんにとヒルズのプリスクリプション・ダイエットという
試供品のフードをもらってきたんだけど、
固いのはちょっとあげたくないので葛を作ってあげることにして
この試供品は少しウ★チが固まってきてから食べさせることにした。


ちょっと預かってもらって、薬2種類もらって 7,276円也。


今年は健康で一年が終わると思ったのにここにきて下痢になるとはね…。

[PR]

by love2_bc | 2012-11-21 17:41 | 健康 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード