人気ブログランキング |

楽しい一日でした…☆彡



f0236653_6393052.jpg


うわ~、懐かしい風景。富士山は見えるかな…。

今日はすっごく久しぶりにSwimmers Lab.のメンバーに会うために古河まで出かけた。

昨日の雨が嘘のようにすっきり青空。

相変わらず風が強くてちょっと寒かった。


この河川敷は野球やサッカーができるようになっていて
昔もよく集まったけど場所がないなんてことがよくあったのよね。

今日もかなり心配してたんだけど、
昨日の雨が幸いしたのかいつもの場所には野球をする人はいなかった。

我が家が一番乗りで車を止めてみんなが来るのを待った。


懐かしい顔がどんどん集まってくる。

野球をする人は結局来なくてここにフラボの機材を並べることにした。


まずは戻りから…。

最初はハードルに足をぶつけたり、
ハードル間が2歩になったりと、ぎこちない走りをしていたんだけど、
さすが犬たち(かごちゃんは別だけど)すぐに感覚を取り戻し走っていた。


f0236653_6395417.jpg


今日はSwimmers Lab.のメンバー以外にレオ家とSky家が遊びに来てくれた。

なんとSky家にはニューフェイスが…。
とってもかわいい男の子。


練習の合間にママとボール遊びをするレオくん。

それを執拗に追い回すかごめ。

もともと犬を追いかけまわすのが大好きなかごめは
ずっとレオくんにへばりついていた。


f0236653_6403079.jpg


かごめちゃんも集中するんですよ。

ちょっとどこ見てんだかわかんないけど、ものすごい目をしています。

放っておけば倒れるまで追いかけているので、
ここは飼い主が中止させないと…ということでかごめを捕獲しました。





Luck→かごめ→Wink→Lon→ラッキー


ほんと久しぶりにみんなと走った。

相変わらず待っているときは威勢がいいかごめなんだけど、
ハードルを跳び始めるとテンションが下がって、
跳び終わるとまた元気になっておもちゃめがけて走るんだよね。

現役で走っているときよりもますます遅くなったかごめだったけど
11歳を過ぎたかごちゃんには上出来の走りだったからいっぱい褒めてあげました。


f0236653_6412520.jpg


我が家は練習もそこそこに、広いところで鋼牙と引っ張りっこ。

かごめに友情出演してもらって楽しそうに鋼牙は野球場を走り回っていた。


f0236653_641448.jpg


ビュービュー冷たい風が吹く中、
LONmamaが作ってくれた温かいラーメンを食べ、いろんな話に花を咲かせ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃってそろそろおひらきです。

みんなで記念の集合写真。


我が家にはもうフラボ犬はいないんだけどまた機会があったら誘ってください。


みんなと別れてTAOはちょっとだけアジ練。

なかなか上手に跳ばせられないでいた。

練習あるのみですよ、かきP…。


f0236653_6424369.jpg


楽しい楽しい一日でした。


LON、Luck、Wink、TOP、SUN、ラッキー、レオ、ルナ、リティ、かごめ、鋼牙、TAO…。

ずっとずっと元気でいよう。

ラーゼル、ディオは元気かな。

また会いたいね…。

by love2_bc | 2012-11-18 20:08 | かご牙TAO