人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼牙が10歳 めでたいめでたい…☆彡




鋼牙が10歳 めでたいめでたい…☆彡_f0236653_1594112.jpg


今日は鋼牙のBirthday。

鋼牙ちん10歳おめでとう。

鋼牙ちんもとうとう10歳。おやじになっちゃったね。


鋼牙が10歳 めでたいめでたい…☆彡_f0236653_15101369.jpg


鋼牙が我が家に来たとき、あんまりかわいくないなって思ったんだよね。

性格がとかじゃなくて顔が…。

でも今じゃ目に入れてもいたくないほどかわいいんだよ。


鋼牙が10歳 めでたいめでたい…☆彡_f0236653_15103189.jpg


頭は悪いけどやる気はだれにも負けない。

TAOが来たって君は我が家のエースだ。


鋼牙が10歳 めでたいめでたい…☆彡_f0236653_15104674.jpg


怪我が絶えなくてほんと心配したよ。何度も横浜の病院行ったよね。

今も足は心配だけど
たまに体調も崩したりするからそっちの方も心配になるよ。


まずは10歳を無事に迎えられてよかった。

細く長く生きていって欲しいよ。

鋼牙これからもずっとずっと一緒にいよう…。

by love2_bc | 2012-09-14 20:08 | Happy Birthday