人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごちゃん病院…☆彡



かごちゃん病院…☆彡_f0236653_220752.jpg


やっぱり行った方がいいだろうと思って病院に行って来た。

以前の検査で膵臓にちょっと問題があったので、
今回のことも膵臓がかかわっているかもしれないということで血液検査をした。

その結果問題なしだった。


かごめは以前の検査でリパーゼの値が正常値より少し高かった。

12月:2,558

1月:2,192

今回:1,799

3回の検査で数値は少しずつ下がっていって
今回はなんとか正常範囲内(200~1,800)におさまってくれた。

今回の下痢や嘔吐は膵臓とはあまり関係ないでしょうということだった。

ということはもしかして拾い食い???


嘔吐止めと下痢止めの薬をもらって帰ってきた。

9,000円也…。


夜のごはんも葛とヤギミルクにした。

ごはんが終わった後のウンチは少量だったけど硬めのウンチになっていて
回復してきているように思われた。

1週間分の薬は無駄になるかもしれないけど、
血液検査をしてもらって安心することもできたから病院に行ったのは正解だった。


最近ずっと夜は手作りごはんにしていたから、
ちょっと血液検査の数値は気になっていたいたんだけど
これで心おきなく手作りごはんを続けられるとちょっとホッとしている。

でももう少しかごめが落ち着くまでは手作りお休みするけどね。

by love2_bc | 2012-02-29 22:02 | 健康