人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごめちゃん超ご機嫌…☆彡



かごめちゃん超ご機嫌…☆彡_f0236653_17411248.jpg


いつもいつもご近所散歩じゃつまらないから今日は逆川緑地へと散歩に出かけた。

まっ、ここだって我が家からそう遠くないいつも行くところなんだけど、
お天気もいいし人間にとって気持ちのいい場所を散歩コースに選んでみた。


かごめちゃん超ご機嫌…☆彡_f0236653_17412898.jpg


着くなりちょっとびっくり…。

ニワトリを散歩させている女性を発見。

近くに住んでいるのか、ニワトリを抱えてここまで来たのかな???


かごめちゃん超ご機嫌…☆彡_f0236653_17414549.jpg


かごちゃんの仏頂面もこの時だけで今日はずっとニコニコだった。


かごめちゃん超ご機嫌…☆彡_f0236653_174254.jpg


白鳥の威嚇にもビビることなく果敢に立ち向かうかごめ。

いや~、すっごく楽しそうだったわ…。


かごめちゃん超ご機嫌…☆彡_f0236653_17422337.jpg


リードがなかったらきっと池に飛び込んで喧嘩だね。

でもさ、いくら泳ぎの上手なかごめでも白鳥には勝てないよきっと…。


かごめちゃん超ご機嫌…☆彡_f0236653_1743630.jpg


おやつもらうときだって今日のかごめは積極的。

いつもは鋼牙に攻撃されはしないかとビビりながら食べているのに
今日はなんたって一番いい席でおやつもらってたもんね。

TAOの分まで取ろうとしてたし…。


かごめちゃん超ご機嫌…☆彡_f0236653_21451166.jpg


リードを放してもらってご機嫌に走ってきたかごめは
もうすぐ11歳になる犬とは思えない。

今日はかごめのための散歩だったみたいだね…。




そして今日の夜は手作りごはん。

イワシのハンバーグに挑戦だ…。

かごめちゃん超ご機嫌…☆彡_f0236653_1744359.jpg


かきPにもこんなの作ったことないのに頑張って作っちゃったよ。

みんな美味しそうに食べてくれて、どうもありがとう006.gif

by love2_bc | 2012-02-11 17:46 | おでかけ