人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡



2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡_f0236653_17173633.jpg


久しぶりにアジリティー競技会にお供してきました。

金曜日の夜8時45分出発。海老名SAで仮眠をとり6時ちょっと過ぎに会場入り。

朝晩はとっても寒かったけど
昼間は汗ばむ陽気で雲ひとつない青空のもと
かごめたちと散歩をしたり競技を見たりでとっても楽しい一日になった。



2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡_f0236653_17182741.jpg


今回は2度の出走は午後から。

午前中はお供のかごめと鋼牙の散歩をしたり昼寝をしたりしてゆっくり過ごしていた。

クレートでブーたれていた顔が外に出ると笑顔になって
しっぽをピンと上に向け上機嫌で歩くかごめがとても愛おしく思えた。



2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡_f0236653_17185739.jpg


アジリティーが大好きだった鋼牙は走っている犬を見ては興奮しまくり。

足さえ悪くなければこの大会に出ていたかもしれなかったね、鋼牙。



2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡_f0236653_17192280.jpg


ここは河川敷で散歩をする場所は土手しかない。

空いているスペースもあったけどさすがに引っ張りっこはできないよね。

ただただ散歩するだけの一日になったけど留守番よりはよっぽどましだったよね。



2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡_f0236653_17195494.jpg


いよいよ2度のJPが始まった。

まだまだ練習不足なかきPとTAOだったけど拒絶2、失敗1でなんとかJPは完走。



2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡_f0236653_17202219.jpg



2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡_f0236653_17203358.jpg




2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡_f0236653_1720486.jpg


JPが終わりいよいよAG。

しかしAGの写真はこれ1枚…。

というのも早々に失格してしまったから。


バーを3本跳んで次のトンネルを逆側から入られ失格。

あとからビデオを見ると
ここが悪かったってわかるみたいでかきP心底がっかりしてました。


私はドッグウォークのところでカメラの露出を合わせ、
距離も合わせて待機していたのにとうとうTAOは現れなかったのよね。


今回はJPの途中で足がつってしまい思うように走れなかったかきP。

その後も痛みがとれずAGを走れるのか…と心配されたけど、
トホホな結果に終わったおかげで足の痛みがひどくならずにすんだのよね…。



2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡_f0236653_17221168.jpg


ロイズちゃんです。BB犬です。

お母さんがTAOと一緒でお父さんはレオナルド。

TAOにとっても似てるのよね。ビデオで何度も間違えちゃったもんね。



2011JKC神奈川ブロックアジリティー競技会…☆彡_f0236653_1722353.jpg


この写真だってTAOそっくり。

飼い主さんもTAOくんが一番似てる…って話していました。

次回お目にかかれたら一緒に写真撮りたいと思っていま~す。



今回はあまり良い結果ではなかったけどとっても楽しかった。お供は正解だった。

次回は11月。お天気が良ければまたお供する予定。

バンバン写真撮るから今度は最後まで走ってよね…。



では足がつったにもかかわらず最後まで頑張って走ったかきPの走りをどうぞ…





by love2_bc | 2011-10-29 23:15 | スポーツ