人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念だったけど…☆彡



残念だったけど…☆彡_f0236653_918592.jpg


群馬に川遊び場所を探しに行くはずでした。

でもよく考えてみると、昨日の猛暑…。

あんな猛暑の中をあてもなく川探しに行くのも無謀かもってことで
猪苗代湖に行ってみることにしました。

もちろん放射線量はネットで調べました。



残念だったけど…☆彡_f0236653_9325996.jpg


昨年泳いだ浜に行ったのですが、今年はなんだか犬を歓迎しない雰囲気…。

犬はブイの外で泳げというのです。

これは昨年もそうだったのですが、
今年は人はブイの外には出てはいけないといわれました。

うちの犬たちはかきPが一緒でないと泳がないんですよね。

なので仕方なくこの浜を離れ放浪の旅へと出かける羽目になったのです…。



残念だったけど…☆彡_f0236653_9193094.jpg


どこの浜も家族ずれが多く犬を泳がせる雰囲気ではありませんでした。

こっぱやく出かけてくればなんとか泳げそうですが、
今回はとりあえず泳ぐのを諦め、散歩だけの淋しい旅となってしまいました。

でも今日の猪苗代はとっても涼しくて
泳ぐよりも散歩の方がいいかもという気温だったんですよね。



残念だったけど…☆彡_f0236653_9202855.jpg


猪苗代湖の近くにある昭和の森を散歩しました。

涼しい風が吹いていて松林の中の散歩は気持ちのいいものでした。



残念だったけど…☆彡_f0236653_9195011.jpg


原発のせいもあってか人も少なく
ちょっとノーリードで散歩させてもらいました。



残念だったけど…☆彡_f0236653_920468.jpg


磐梯山を背に記念写真。

でもちょっと木が邪魔でしたね…。



朝が早かったのでかきPも私もちょっと寝不足。

あまりにも気持ちがいいのでちょっとウトウトしてしまいました…。



残念だったけど…☆彡_f0236653_9211517.jpg


そこへクワガタがブ~ン…。

自然がいっぱいの良いところです。

3月の地震さえなかったら今頃はいっぱいの人で賑わっていたんでしょうね。

一日も早い収束を願うばかりです…。

by love2_bc | 2011-08-12 20:08 | おでかけ