人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽでわかる…☆彡



そろそろかきPが帰ってくるころだね。

『外で待っていようか』とみんなで蚊がブンブン飛ぶなか外で待っていることに…。


誰が一番かきPの帰りを楽しみにしているかちょっと観察。

嬉しいと犬はしっぽでそれを表現するけどどのしっぽが一番ブンブンするかな???







かきPだ。

犬たちに動きが…。

一番ブンブンしてるのは鋼牙のしっぽだ。

鋼牙が一番嬉しそう。ブンブン具合がかごめやTAOと違うよね。


何事にも一所懸命な鋼牙と
何事にも適当なかごめやTAOとの違いかな。鋼牙ってやっぱり犬らしい…。



こんなところが我が家で一番好かれる鋼牙の所以なのだよ053.gif

by love2_bc | 2011-08-06 09:32 | かご牙TAO