しっぽでわかる…☆彡



そろそろかきPが帰ってくるころだね。

『外で待っていようか』とみんなで蚊がブンブン飛ぶなか外で待っていることに…。


誰が一番かきPの帰りを楽しみにしているかちょっと観察。

嬉しいと犬はしっぽでそれを表現するけどどのしっぽが一番ブンブンするかな???







かきPだ。

犬たちに動きが…。

一番ブンブンしてるのは鋼牙のしっぽだ。

鋼牙が一番嬉しそう。ブンブン具合がかごめやTAOと違うよね。


何事にも一所懸命な鋼牙と
何事にも適当なかごめやTAOとの違いかな。鋼牙ってやっぱり犬らしい…。



こんなところが我が家で一番好かれる鋼牙の所以なのだよ053.gif

[PR]

by love2_bc | 2011-08-06 09:32 | かご牙TAO | Comments(6)

Commented by LONmama at 2011-08-10 16:51 x
うっける~ 笑いながらみていたら 横でハーハー 怒ってはしていっちゃったロン w 
LONは目をみて笑っていると 自分も笑顔になるけど 見てないで笑うと めっちゃ怒るんだよね
「意味わかんないとこで うけてるんじゃねーよ」ってね 3人で笑うことがあると 怒ってあっちいっちゃって吠えて何かに当たっているけど その笑いの中に 「LON」といいながら(意味通じなかろうが)笑うとね いい気分に笑顔で 中にはいってくる 感情ってはっきりあるのがわかるよ  それぞれ3匹みても かわいくて笑っちゃっては何度もみちゃいました!
Commented by かごまま at 2011-08-11 16:35 x
LONmamaへ

LONも犬というより人間ぽいよね。
鋼牙は犬だけどかごめとTAOは人間ぽいよ。
頭いいというかさ…。
LONも頭いいよね。喜怒哀楽がはっきりしていて面白いよね。
でもさ、LONも水の中だとちょっと勝手が違って控えめになったりするよね。
妙に真面目になるというかさ…。

家の中で犬を飼うのは何かと大変なところもあるけど、
犬の知られざる世界がわかって楽しかったりするよね。
Commented by LONmama at 2011-08-13 00:03 x
やっとこ LONもぶんぶん尻尾をふる子になってよかったよ・。 以前 鋼牙が 楽しそうに尻尾振って歩いたりするのが「あ+り+え+ないっ♪」なLONだったけど ようやく楽しいときは思い切り振ってくれる様になった・・ホッとしたよ。鋼牙が一番鍛えられているのは 尻尾の付け根の筋肉じゃない?? 尻尾は身体の軸だし 健康には笑顔にぶんぶん これ 欠かせないことかもね
かご家は9月おでかけかな
何しろもうグロッキーになってくる
夜になると コメント気力が萎えて眠くなっちゃう アハハ 9月は 少しは乾いてほしいよね・・・。
Commented by かごまま at 2011-08-13 07:57 x
LONmamaへ

LONmama、おはよう。
今日も暑くなりそうだね。
湿度の高いのは体調不良の原因だよね。気をつけて…。

鋼牙はね、ほんとかわいいんだよ。
鋼牙がかきPを好きなのはもちろんだけど
私が帰ってきてもしっぽ振って喜んでくれるよ。
TAOなんかさ、しっぽ振るどころか、人の顔見たらすぐにどこかへ行っちゃう。
絶対喜ばないからね。
私のことを自分より下だって思ってるよね。
怖がりでビビりのくせに威張ってんのよね。こういうところはかわいくないのよ…。

やっぱりLONもさ、一緒にフラボやったり旅行したりってきっと楽しいんだよ。
遊んであげる(たまには訓練)って大切だよね。
Commented by LONmama at 2011-08-13 11:02 x
今年は ゴーヤーで日陰ありがたし・・なんて思うどこか 日陰も燃えるようだものね ただ 窓から見える色合いだけ楽しんでいる幹事 それも 雨戸shめてあかりとり隙間からみるゴーヤーww 
この暑い中 お盆休みでも子供やらの思い出作りにお父ちゃん何時間も運転 おかーさんお世話に準備・・つらくてまいっちゃうだろね それと 部活動・・・も いまや あの時代にそうゆうこと思い切りやってしまってよかったあ っておもう。 なんか今の子たち かわいそう。 犬も暑いといながらも あのハイパーなとき過ごしたから今は部屋で遊んでもこっちも心痛まないけどさぁ 体力絶頂期にこんな夏だったら 留守番ケージも破壊されていそうだわよね 
表現が多い鋼がバッカ喜びしてるかわいさもあり タオの検討中な感じ かごめの 「ふふっ」って感じで かごまま見る様子 もう ほんとかわいいね
 こんなくそ暑いのに 笑顔で毎日いられるのは この子達のおかげとしか言いようない・・。
Commented by かごまま at 2011-08-13 15:22 x
LONmamaへ

今年の夏も異常。
年々異常がひどくなるね。
来年はゴーヤかわいそうだから止めようかと思ってる。

今の子供はほんとかわいそうよ。
塾行って、いい大学に入っても就職ないなんて当たり前だからね。
私たちの時代は、
楽しいものなんてなかったけどとってもいい時代だったかなって…。

いつまで続くんだろうねこの暑さ。
TAOは外行きたがらないからいいんだけど、
かごめが外出好きだからちょっとかわいそうだなって思っちゃうよ。

でも今日はあのムシムシ感があまりないから
夕方野球場にでも行って来ようかと思ってるけどね。
名前
URL
削除用パスワード