人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ…☆彡




それぞれ…☆彡_f0236653_207058.jpg


今日は彼らの向こうにはたっくさんの野球人。

隅っこが空いていたので目立たぬように?遊んできた。

空は曇り空。真夏の暑さはなかったけどちょっとムシムシ。

雨が降ったせいかな…。



それぞれ…☆彡_f0236653_2074319.jpg


鋼牙の足も小康状態。

無理をさせなければこ~んなに走ることができる。

今のところ鋼牙の楽しみは走ること。
この楽しみだけは絶対に取りあげないように足と相談しながら遊んでいきたいもんだね。

ここ何日か涼しい日が続いて3日連続で走っている。明日も走るかな…。



それぞれ…☆彡_f0236653_2083335.jpg


暑さが大の苦手なTAOはアジ練も夏の間は週に1回。

一度入院した経験があるのでこちらとしても無理強いはしたくない。


最近少しだけ積極的にみんなの輪に入っていこうとするTAO。

そんな時私は『かっこいい…』って声をかけたりする。

こうしているといっちょ前に引っ張りっこして遊んでいるみたいに見えるけど
心底楽しんでいるわけではないのよね。

ただただ鋼牙に負けたくないだけで
本音は家でまったりと過ごしていたいだけなのよね。



それぞれ…☆彡_f0236653_2094061.jpg


1回目の引っ張りっこが終わって休憩タイム。

休憩中にブラッシングをしてもらって、自分の抜け毛の前で記念写真。



それぞれ…☆彡_f0236653_20102488.jpg


休憩が終わってもう1回走ってお終いと思ったらかごめとボール投げ。

10歳を過ぎたかごめだけど戻りのスピードはなかなかのもん。


それにしてもボールでっかく見えるね。

あんな大口開けて走れる犬ってすごいな。

私にボール咥えて走れって言われても絶対無理…。



それぞれ…☆彡_f0236653_20112158.jpg


笑っているわけではないんだろうけど笑顔に見える犬たちの顔。

悲しかったり怒ったり嬉しかったり、犬の顔もいろいろに変化する。



それぞれ…☆彡_f0236653_20114644.jpg


満面の笑みを浮かべたように見えるかごめの顔。

ダニの痕も随分治ってきた。



そうそうTAOの嘔吐はすっかり治ってしまった。

原因はきっとフードを替えたこと。

だって元のフードに戻したらまったくゲーがなくなったから。



夕方からTAOはアジ練。

残りの者たちは家でまったりしていましょ…。

by love2_bc | 2011-07-23 20:15 | かご牙TAO