かごめ病院へ…☆彡




f0236653_20501119.jpg



病院でダニを取ってもらって薬までつけてもらったかごめだったのに
こ~んなになってしまって
1週間薬を飲んでもダメだったら切開しましょうというのが先週。

今日病院に行ったんだけど少し小さくなっているようなので
これから大きくなったりジュクジュクしたりするようであれば
また来てくださいということになった。

切開してかごめのきれいな顔に傷をつけなくてすんだのはよかったんだけど
これから小さくなっていくのかは少々不安。

小さくならずにこのまま残ってしまうケースもあるような話…。

きっとものを見るのに邪魔だろうなって思うのよね。


人間だったらイライラしちゃうよ。

とにかく小さくなることを祈るばかりだわ…。





それから毎日のように黄色い泡泡を吐くTAO。

かごめと一緒に病院に行って来た。



胃酸の出すぎでしょうということで胃酸を抑える薬をもらった。

しばらく飲んで効き目があれば
夜寝る前にヨーグルトをスプーン1杯あげてくださいとのことだった。

TAOだけにヨーグルトってわけにはいかないだろうから
かごめと鋼牙の分も用意しないといけなくなりそうだわね。



とりあえず患者さんはかごめとTAOだったんだけど
ちょっと暑かったので鋼牙も病院に連れて行かれたらしい。



行ったついでみんなの体重を量ってもらってびっくり仰天。


かごめ:15.0㎏

鋼牙:14.8㎏

TAO:13.4㎏




私も人のことは言えないけど、かごめのおデブちゃんには恐れ入るばかりだ…。

[PR]

by love2_bc | 2011-07-02 21:03 | 健康