人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの吾国山…☆彡




久しぶりの吾国山…☆彡_f0236653_17233482.jpg


震災後初めての山歩き。

地震で山が崩れているんじゃないかと心配したけれど何にも変わっていなかった。





久しぶりの吾国山…☆彡_f0236653_17235593.jpg


クマが出るという噂はないんだけど熊鈴付けてTAOくんいざ出発。

でも下りてきちゃいかんよ、上って上って…。





久しぶりの吾国山…☆彡_f0236653_17242130.jpg



久しぶりの吾国山…☆彡_f0236653_17243712.jpg


いつも置いてきぼりになる私なんだけど今日はかごめがビリッケツ。

きっと朝ラッタッタに行ったから疲れちゃったんだね…。

そんな元気のないかごめを励ましながら今日はいつもより速いペースで上って行った。





久しぶりの吾国山…☆彡_f0236653_1725627.jpg



死にそうになりながらやっと頂上。お社は無事だった。

昨日安かったから買っておいたイチゴが今日のおやつ。

ビタミンCをたっぷり取って帰りも元気に歩いていこう…。





久しぶりの吾国山…☆彡_f0236653_17253032.jpg



久しぶりの吾国山…☆彡_f0236653_17254442.jpg


今日はいつもよりちょっと山歩きの人が多かった。

お昼も間近だったから早々に下山。

いつになくTAOが私にへばりついてきて靴を噛んだりしてうざったかった。



お天気に恵まれ、湿度も低くて山歩きにはもってこいだったけど
いつになく足がガクガクで明日仕事いけるんだろうかの私なのでした…。

by love2_bc | 2011-05-15 17:26 | おでかけ