人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとできた時…☆彡




3週間ぶりにカメラを持って野球場へ。



ほっとできた時…☆彡_f0236653_194319.jpg



汗をかいてしまいそうなほど暖かな野球場で走ったり散歩をしたりまったりしたり…
日頃の緊張が少しだけ和らいだ気がした。




ほっとできた時…☆彡_f0236653_19433166.jpg




大きな声を出して笑ったのもとっても久しぶり…。




ほっとできた時…☆彡_f0236653_19435093.jpg




余震も福島の原発もまだまだ予断を許さない状況なんだけど
かごめたちが元気でいてくれることが今の私の支えになっている。




ほっとできた時…☆彡_f0236653_1944133.jpg




いつ何時逃げなくてはいけない状況になるかもしれないと
3週間お酒を飲んでいないかきP。


家にいるとお酒が飲めないからと車中泊でどこかへ行きたいなだって。


一日も早くゆっくりとお酒が飲める日が来るといいねと思っていたら
夕方茨城県南部で震度5弱の地震があった…。

by love2_bc | 2011-04-02 19:45 | かご牙TAO