人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はアジ練…☆彡






今日はアジ練…☆彡_f0236653_13253729.jpg



さあ1週間後に控えた競技会のために今日はアジ練ですよ。






今日はアジ練…☆彡_f0236653_1327261.jpg



しか~しここにきてかきPTAOコンビ調子悪いです。


今日は1時間目も2時間目もAGのコースを走りましたが
どちらもCRならず…。


1か月前は走ってはCR、走ってはCRで
お友達にもTAOくん調子いいねなんて言われていたのにね…。






今日はアジ練…☆彡_f0236653_13273847.jpg



そうそうTAOのデビュー戦、
ドッグウォーク落下でCRならなかったんですよね。

最近は落ちなくなったけど相手がTAOですからね、どこに落とし穴が潜んでいるか…。






今日はアジ練…☆彡_f0236653_13282286.jpg



今日の練習ではスラロームも完璧ではありませんでしたね。

最後のあがきになっちゃいますが夜練始めてみますかね…。


それにしてもこんなに高く跳ばなくたってね。

この写真を見てTAOを探しちゃいましたから…。





では今日の1走目

Aフレームの次のバーを跳ばずに拒絶1をとられた走りです…





20110219AG-1









今日はアジ練…☆彡_f0236653_13293852.jpg



今日はみんなでお供しました。

そして運よく練習がTAOだけのクラスだったので
空いたスペースがあってかごめと鋼牙を放牧することができました。






今日はアジ練…☆彡_f0236653_13295318.jpg



でも鋼牙、練習が始まると下の様子が気になって気になって仕方がなくて
悲鳴を上げながらうろうろ落ち着かなくなってしまって…。

今にも網を破いちゃいそうだったので車に戻ることにしました。






今日はアジ練…☆彡_f0236653_1330113.jpg



ほんとうにアジリティーが大好きな鋼牙。

最後にコースをバックに写真を撮ってあげました。

といっても鋼牙には何の事だかわからないんですけどね。

それからテーブルにお座りさせちゃってすみませんでした。

by love2_bc | 2011-02-19 20:08 | スポーツ