人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かご牙は野球場へTAOはアジ練に行きました…☆彡





かご牙は野球場へTAOはアジ練に行きました…☆彡_f0236653_9401388.jpg




土日はどうしても寝坊をしてしまうなぁ~。今日も5時を過ぎちゃったよ。


今日明日とお天気悪そうなのでアジ練のないかご牙のために朝から野球場に行った。


TAOもまずは野球場で足慣らし?

かなり弾けていたけどアジ練用の体力は残っているかな…。


TAOは20分でバイバイ(^_^)/~





かご牙は野球場へTAOはアジ練に行きました…☆彡_f0236653_944228.jpg




それからかごめと鋼牙はまた散歩。

かごめが少し不思議そうにあたりを見回していた。かきPを探しているみたいだった。



以前かごめたちをNDSに預けた時、
鋼牙はすぐにその環境に馴染んだけど、
かごめはずっと淋しそうにしていたってA先生が言っていたことがあったな。

今日もかごめはかきPのことが気になっていたけど鋼牙は気にしてなかったよね。

あんなにかきPのことが好きなのにずいぶん薄情じゃんね…。





かご牙は野球場へTAOはアジ練に行きました…☆彡_f0236653_945521.jpg




TAOがいた時にはパラパラ雨057.gifも降っていたけどだんだん明るくなってきた。

朝露でかなり砂だらけになってしまうけど明日は一日家の中だししょうがないか…。





今度来られるのは月曜日かな?

せっかくの3連休なのにめっちゃ悔しいよね022.gif…。

by love2_bc | 2010-10-09 09:50 | かご牙TAO