9月26日 帰ってきたよ…☆彡





夜中に青森について暗い高速道路を走る。

途中霧が出ていてちょっと怖かった。





f0236653_5435799.jpg




お昼ちょっと過ぎに無事我が家へ到着。

すっごくお天気がよくて休む間もなくテントを干したり車の中の掃除をしたり…。

北海道はとっても楽しかったけど、やっぱり我が家が一番いいね。





ライカんちの野菜(このほかにカボチャも)をもらっちゃった。

パプリカをさっそく茹でて食べたけど甘くてとっても美味しかった。

さすが馬糞が肥料の野菜だわ…。



かっちゃんにもらったほうずきは葉っぱがカラッカラになってしまった。

はっちゃにもらったキャラメルは大事に食べるよ。



北海道はでっかいどう…。また行きたいね。

そしてまたライカんちに行けたら嬉しいな…。

LONmama、リライマー、道中メールでいろんな情報ありがとう。



かきP長いこと運転お疲れ様でした。

また来年もかきPんの運転で北海道に行こうね…。





f0236653_5445360.jpg


by love2_bc | 2010-09-26 20:08 | おでかけ | Comments(2)

Commented by LEOママ at 2010-10-05 17:22 x
素敵な旅でしたね。
お天気心配していたんですよ。

北海道は 何回行っても飽きないし、見どころも多いし、食べるものも美味しいし・・・
あれれ???キャラメルは 「かごめキャラメル」ですか?
TAOくん、馬糞 美味しかった?(笑)
北海道・・・憧れますね。ウチは 長期の休みが 取れないので 本州がせいぜい・・・。
かごままさんは写真が趣味だから 良い写真もいっぱい撮れたのでは?
写真整理も楽しいことでしょうね~~♪
Commented by かごまま at 2010-10-05 18:39 x
LEOママさんへ

日中は雨に降られずラッキーでした。
でも欲を言うともう少し青空が見えていてほしかったですね。

北海道、本当にいいところですね。何度でも行きたいって思いました。
今度はもう少し暖かい時期に行きたいですね。

そうか長期休暇が取れないと結構厳しいですよね。
2週間くらい休めたらいいですね。

名前がかごめに似てるから買ってみたけど昆布の味はしませんでした。

馬糞は美味しいようです。リラももぐもぐ食べてましたから。
名前
URL
削除用パスワード