苦いデビュー戦…☆彡





3時に起きて元気に大凧に向かったかきPTAO組でしたが結果はトホホ…でした。



昨日のNDSでのコース練ではとってもいい走りをしたTAO。

もしかしたら…なんて思ったけれど世の中そう甘くはなかったですね。





結果は、AG:完走  JP:失格でした。



AG



100919_IXY_004



ドッグウォーク落下です。
以前はよく落ちていましたが、まさか今ごろ落ちるとは…。





JP



100919_IXY_005



JPはレンガの次のハードルを跳んだ後の指示が遅くてスラロームに入られ失格です。



動画を改めてみると自分の悪いところがはっきり映っていたみたいです。
ちょっと気合いが入りすぎてたかなって反省してました。



いい結果にはなりませんでしたが、何もしないできないTAOが
競技会という晴れ舞台に出られるまでになったことは本当に嬉しいことです。



また次回仙台で頑張ってください。







さあ気を取り直して我が家はこれから旅にでます。

こちらの方は楽しい旅にしたいものですね。



ではみなさま行ってきま~す。

by love2_bc | 2010-09-19 16:28 | スポーツ | Comments(2)

Commented by LONmama at 2010-09-20 11:59 x
タオ デビューおめでとう

昨日は 我が家はお休みしていた練習会の再会
おもったより さわやかな風がふき さわやか 秋を感じましたね

Iせんせのランで短縮練習がおわった後は 川へ遊びに行き その後は メンバーのご自宅ランにもゆき  ほんとうに贅沢な環境のチームで 以前の私らのSLチームののっぱら環境とは雲泥の差ですねw

LONも 北海道でやっとこ冷房室内犬を脱し 山歩きや海泳ぎもした後だったのでなんとか!ね 昨日は川でも 一日 走り回っていたので
今日はググーだよ  タオくらいの頃は この子睡眠取れているのだろうぁとおもうほどだったけど さすがおっさんだね
タオは落ち着いているから 立派なもんだよ
鋼牙のデビュー戦(大凧)が 思い出されるね
ハンドラーのかきPも地道な積み重ねでも なかなか思い通りには行かなかった結果もあったのかもしれないけど  生きているもん同士だもんね  やっていることがすばらしい  タオは これから満足なる結果もつけてくれることでしょう  何はともあれ 北海道楽しんできてねェ

濃霧などにはきをつけてね
Commented by かごまま at 2010-09-30 17:31 x
LONmamaへ

落ち着いているくせにドッグウォークから落ちるんだもんね。
落ちなかったらクリーンランだったのにな…。
ちなみに鋼牙はクリーンランだったけどね。

すっかりYJCのメンバーになっちゃったね。
フラボを続けられる環境が近くにあってよかったね。
LONもおっさんになって体力は落ちていくだろうけど
無理をしなければまだまだ続けられるスポーツだよね。
11月には応援に行くつもりだから待っててね。


北海道はよかったよ。
一度行っただけで大好きになっちゃった。
LONmamaの言っていた熊と蜂には遭遇しなかったけど、
道路を走っているとクマ出没注意の看板をいっぱい見かけたよ。
この旅でキタキツネに会うのを楽しみにしてたけど会えなかった。

また来年も行きたいんだけどね。
もし行けたら今度はもう少し暖かい時期に行きたいね。
ほんと寒かったよ…。
名前
URL
削除用パスワード