人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅支度その2…☆彡





もうひとつ旅に欠かせないものが届いた。



シェード…。



 旅支度その2…☆彡_f0236653_6154473.jpg




ホームセンターで買った黒いメッシュの日よけは日差しが強いと全く役に立たないから
ちょっと高かったんだけどこのマルチシェードを買ってみた。



 旅支度その2…☆彡_f0236653_6161437.jpg




このマルチシェード、光を遮断してくれるだけじゃなくて
断熱性もあってプライバシーも保護してくれて旅には欠かせないものなんだけど、



 旅支度その2…☆彡_f0236653_6164583.jpg




ひとつ欠点があるのよ。

それは、枚数が多くてつけたり外したりするのが結構面倒なこと。

取り付けに汗だく、取り外しに汗だくになっちゃうのよね…。



 旅支度その2…☆彡_f0236653_6251830.jpg




とりあえずマットとシェードが揃ったからいつでも旅には行けそうね。


後は休みを取るだけだな…。






お知らせ:パソコンが31日から入院することになるためしばらくの間更新ができなくなります。
     

by love2_bc | 2010-08-28 06:21 | おでかけ