人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く…☆彡




どんどんさびれていく我が街…。






歩く…☆彡_f0236653_14405685.jpg





今日は警察署に車庫証明を受け取りにでかけた。
そして久しぶりに歩いた歩いた。


何ヶ月ぶりだろう…街中をきょろきょろしながら歩いてきた。
私がこの街に初めて来たときにはとっても賑やかだったのに
今では空きビルが目立って人通りも少なくなった。





街中をぶらぶら歩いてそれからバスに乗って美容院に行ってた。
美容院からまたぶらぶら歩いて家に帰ってきたんだけど
暑くてすっかり汗をかいてしまった。
久しぶりにたくさん歩いた一日だった。





歩く…☆彡_f0236653_14413120.jpg





家に帰ってかごめたちを庭に出しカメラをいじっていた。
久しぶりの平日休みでのんびりした気分の私であります。


し・あ・わ・せ…。

by love2_bc | 2010-06-04 14:42 | ひとりごと