人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼牙の粗相…☆彡




鋼牙の粗相…☆彡_f0236653_173766.jpg



その大きな口で水をガブガブ飲むからオシッコ洩らしちゃうんじゃないの???
粗相をするのはまだ早いと思うんだけどね…。


昼間はそんなことないんだけど、
朝起きるとクレートにオシッコの跡がある。


去勢手術のせいかそれとも水の飲み過ぎかそれとも嫌がらせ???


水の飲み過ぎは今始まったことじゃないんだけど
歳をとってくると我慢ができなくなるということは考えられるよね。
昼間は私がいないので水はほとんど飲んでいない。
一日の量がものすごく多いってわけじゃないんだけど
一度にたくさん飲んでしまうとオシッコも我慢できなくなるってもんだよね。


結局原因はよくわからないんだけど水の量を少し制限してみようかと…。
鋼牙の場合手持無沙汰で飲んでるってところもあるから
本当に水が飲みたくて飲んでいるわけでもなさそうなんだよね。


少し様子を見てひどくなるようだったら病院に行ってみようかな。

それにしても水のどこがそんなに美味いのかな…。

by love2_bc | 2010-05-26 17:39 | 健康