人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ…☆彡




チューリップ…☆彡_f0236653_19255782.jpg




またまた『ひたち海浜公園』へ行ってきました。
平日だから空いているんだろうと思って行ったのにものすごい人でした。



チューリップが満開で私を含め
にわか写真家さんたちがわんさか写真を撮っていました。
チューリップが見頃で人も少ないだろうから
ゆっくり写真撮れるなって思って行ったのに
写真家さんたちの邪魔にならないように集合写真を撮るのは大変でした。



チューリップ…☆彡_f0236653_19304891.jpg




今回も『かわいい』とか『お利口』とかあっちからもこっちからも聞こえてきて
かごちゃんたち大人気でした。


そして今回は、なななんとモデルをつとめることになってしまったのです。
かごめたちを座らせ写真を撮っていると私の後ろにわんさか人が集まってきました。
『ちょっとモデルになってね』なんて言って撮るわ撮るわ…。
欠伸をしたりよそを向いたりはしていましたが
じっとそこに座っていてくれてちょっと鼻高々でした。



チューリップ…☆彡_f0236653_19263560.jpg




3匹も犬を連れているなんていうのは珍しいんでしょうね、
いろんなところで声をかけられます。



チューリップ…☆彡_f0236653_19362783.jpg




湿度も低くて私たち人間には気持のいい陽気だったのですが、
さすがに毛皮をまとった犬たちには少し暑かったようでした。
暑さに弱いTAOは心なしか元気がなかったように思います。
一番元気だったのはやっぱりかごめでこんなところでもケツを丸めていました。



チューリップ…☆彡_f0236653_19284240.jpg




できるだけ人通りの少ない道を選んで歩いたのですが目的地に着くとわんさか人人人…。
みはらしの丘も大勢の人で賑わっていました。
ネモフィラはまだ見頃ではなかったのですが記念写真だけはしっかり撮ってきました。



チューリップ…☆彡_f0236653_19285459.jpg






チューリップ…☆彡_f0236653_1929777.jpg




この時期は平日でも人は多いですね。
平日の今日でもこの人出でしたから
明日からの大型連休にはどれだけの人が集まるのかちょっと想像もできません。


花だけを撮りに私一人で来るのなら人が多くてもいっこうに構いませんが
やっぱりかごめたちと一緒の方がいいので人は少ない方がありがたいですね。



チューリップ…☆彡_f0236653_19294025.jpg




今年前半のひたち海浜公園は今回で終わりです。
次回は秋です。コキアが赤くなるころにまた出かけたいと思っています。


今日もまた私の道楽につき合ってくれて皆様ありがとうございました。
最後のカッパとの記念写真のころにはすっかりみんな疲れていました。

by love2_bc | 2010-04-30 19:38 | おでかけ