人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車中泊体験記…☆彡





車中泊体験記…☆彡_f0236653_16405888.jpg




昨晩かきPは車中泊を体験すべくSPADAちゃんで寝ることにしました。

窓にシェードをつけ、マットと寝袋を持ち込んで『おやすみ…』まではよかったのですが、
車内の暑さに耐えかね車から逃げ出すこととなってしまったのです。



そういえば夜中12時半ごろにかきPの声を聞いたような気がしたのです。

朝起きて、まさか…と思って寝室を覗いたらかきPがしっかり寝ていました。




寝る準備をしているときは結構涼しかったんですよね。

これなら寝られそうだと思ったのですが、やっぱり箱詰めにされると暑かったようです。

うちわが大活躍したようで、
あおいでいる間はとても涼しかったと言っていましたがそれでは寝られないですよ…。



それからこれは重要なことで、
寝るところの幅が狭くてよく寝られなかったみたいです。

2列目3列目を倒せば溝はできませんが、
1列目だと運転席と助手席の間に溝ができちゃって、これで狭くなっちゃうんですよね。



犬たちをフリーで過ごさせることができればもっと快適空間になるのでしょうけど、
我が家の犬たちはフリーに慣れていないのでこの案は無理なんですよね。



そうなると1列目の溝をなくすために板を敷くというのが一番いい解決策ですね。



車が小さいうえに人間がでかくて犬が3頭もいて…。
こんなので旅に行けるのか少々心配になってきました…。




でも出発前にいい体験ができてよかったですよ。

あと3週間…。

なんとか問題の解決策を見つけるべく早急に行動を起こさなければなりませんね…。

by love2_bc | 2010-08-29 16:43 | おでかけ